スポンサー広告】 | top↑
今日も忙しい(T_T)
ajisai57の本業は美容師
それも自宅で経営 たった1人だから結構大変です。。。


朝7時から早速一仕事終えてちょっとコーヒー飲んでひと段落
今日の予約はびっちり
嬉しいけど。。。ちょっと大変。。。


本業が忙しいとブログ書けない。。。(T_T)でも収入が\(~o~)/
本業が暇だとブログ更新なんでもできる♪でも収入がない(ToT)/~~~


早く本業が暇でもネットで安心できるくらい稼ぎたいわ~


そんなajisai57に応援よろしく

f_01.gif

未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<久々の♪ | ホーム | 最近よく見かける。。。>>
こんばんは
いつもありがとうございます
応援していきますね♪
【2006/06/21 22:26】URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんわ~白狼です

自営業ですか?!

予約びっしりで忙しいでしょうが頑張ってくださいね!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/06/20 19:11】URL | 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 #-[ 編集]
こんばんは、なおです"^_^"

本業忙しいんだ・・・

本業をおろそかには出来ないから記事書けないのは仕方ないよ・・

なおも前に寝ながら書いてたことあったよ(汗)

とんでもない事になったから気をつけてるんだ"^_^"

お互い頑張ろうね!

ぽち
【2006/06/20 00:34】URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
おはよ"^_^"
思わずうなずく(゜-゜*)(。。*)ウンウン

>本業が忙しいとブログ書けない。。。(T_T)でも収入が\(~o~)/
>本業が暇だとブログ更新なんでもできる♪でも収入がない(ToT)/~~~

現在、私は下の人です。(* ̄m ̄)プッ

応援していきますね凸!!
【2006/06/19 07:38】URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
はじめまして
ランキングから来ました。

自営だと、いろいろと大変ですね。
頑張って下さいね。

応援していきます。
【2006/06/19 01:57】URL | 若葉マークmyst@修行中 #Yk4TxlcQ[ 編集]
ajisai57さん、こんばんは☆
商売繁盛、嬉しい悲鳴ですね(*^o^*)
遅くなりましたが、先日いただいたバトンしましたよ~ん
おヒマな時にでも見てくださいねー♪
応援ポチポチ♪
【2006/06/18 21:43】URL | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
忙しいのは良いことです。
開店休業じゃあ・・・ね?
応援して帰ります。

※待っててね(o^v^o)キレイに借金返済するからね!
【2006/06/18 10:58】URL | +楓+ #eFGpu26.[ 編集]
こんばんは、ponです。

私もじゃんじゃん、稼ぎたいです。
これをやっていれば、もうすぐ、
稼げるようになりますよ~~~

頑張りましょう♪
応援ポチッと。

【2006/06/18 02:11】URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
私もアフィリエイトで安心して生活できるくらい稼ぎたいです。応援クリック!
【2006/06/17 18:16】URL | おかめじゃなくて名取裕子似(爆) #-[ 編集]
こんにちは^^
初めまして。
私もアフィリエイトで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
【2006/06/17 09:39】URL | なな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/11-c1b60053
| ホーム |
