スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
北海道産の風味豊かな四つ葉バターをと厳選卵で作ったシューの皮♪新鮮でコクがあり後味スッキリな大庭牛乳をふんだんに使ったクリーム♪ついつい何個でも食べれるシュークリームです♪一口たべるとなんともいえないクリーミーさが広がる♪コクがあるのに甘さが後を引かない大人気のシュークリーム♪6ヶセット★
北海道産の風味豊かな四つ葉バターをと厳選卵で作ったシューの皮♪新鮮でコクがあり後味スッキリな大庭牛乳をふんだんに使ったクリーム♪ついつい何個でも食べれるシュークリームです♪一口たべるとなんともいえないクリーミーさが広がる♪コクがあるのに甘さが後を引かない大人気のシュークリーム♪6ヶセット★北海道産の風味豊かな四つ葉バターをと厳選卵で作ったシューの皮♪新鮮でコクがあり後味スッキリな大庭牛乳をふんだんに使ったクリーム♪ついつい何個でも食べれるシュークリームです♪一口たべるとなんともいえないクリーミーさが広がる♪コクがあるのに甘さが後を引かない大人気のシュークリーム♪6ヶセット★
¥1,200円(税込)送料込 カード利用可
オススメ度:★★★★



10個セットご購入はこちらから http://item.rakuten.co.jp/saizon/001-001/ 内容量 6ヶセット 原材料 バター ・ 卵 ・ 砂糖 ・牛乳・小麦粉など 賞味期限 賞味期限は到着当日になります。 日付の入ったシールを貼ってお届けいたします。 発送方法 冷蔵発送となります。 その他 ロールケーキ、シフォンケーキとの同梱はできません。 こんがりと色づき、 ほのかなバターの香りに包まれたシューの生地。 カスタードと生クリームを ブレンドした、 セゾン特製の クリームが、食欲をそそります。 コクがあるのに、 甘さが後をひかない 上品な大人の美味しさ! 北海道産の風味豊かな 四つ葉バターをと 厳選卵で作った しっとりとしたシューの皮♪ 新鮮でコクがあり 後味スッキリな大庭牛乳を ふんだんに使ったクリーム♪ ついつい何個でも手が出ちゃう シュークリームです♪       バターは北海道産の風味豊かな、四つ葉バターを使用。 卵は地元福岡県鞍手にある(味宝卵)を使用、この卵の特徴は厳選された肥料にあります。 (海草粉末・酵母・有用微生物)を使用し良質の蛋白質、 ビタミン、ヨード等の栄養素を豊富に含んでします。 鶏も若鶏だけを使用した滋養栄養素100%の新鮮卵です。   砂糖はキメの細かい良質なグラニュー糖を使用しています。 ひじょうに口解けのよさと、後味がスッキリしています。   牛乳は地元福岡県筑穂町にある、創業明治初期から続く伝統の大庭牛乳。 美味しさの秘密は新鮮な取れたての牛乳をじっくりと低温殺菌、 成分無調整だから賞味4日間と短い、とっても新鮮な牛乳です。 とってもコクがあるが、後味スッキリとした美味しい牛乳です。  
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
シュークリームトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<二条寺町シュークリーム 和栗 | ホーム | ▼冷凍便 天然バニラビーンズ入濃厚シュークリーム5個▼ 【24時間限定1DAY夢セールR】>>
オーダーメードもいいねウエットスーツ
ウエットスーツの検索サイト。サーフィン、激安、ダイビング、トライアスロン、オーダーなどウエットスーツに関する各種情報をお届けしています。 http://syuuei.stuartmembery.com/
【2008/12/09 22:44】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/1292-a67c4ff2
| ホーム |
