スポンサー広告】 | top↑
久々の♪
IFC ダウンさんどれだけ増えたか報告♪♪


最近このブログ中心だったのでちょっとおろそかになってました。。。
反省 。。。


総勢 59名 v4_anim044.gif
このブログを立ち上げてまだ10日
実際は移転したんだけど
なかなか思うようにはかどらない。。。


本業の合間だとできないときもあるし。。。


さすがはグループでの活動ということだけあって
勝手にダウンさんが増えてます。
ここがIFC独自のダウン構築システム♪
みんなで助け合いのビジネスだからこそできるんです。


IFCって?
07.gif
club-2.gif



何でも質問にお答えします。
こちらから ⇒ minia52.gif

今日は一緒に頑張っているダウンさん
+楓+さんを紹介します♪
+楓+さんのブログ

待っててね(o^v^o)キレイに借金返済するからね!


+楓+さんからの資料請求は ⇒ atibin4.gif

今日もajisai57に頑張る力をください(*^。^*)


f_01.gif

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<1時間くらい空きました | ホーム | 今日も忙しい(T_T)>>
こんにちは。(^ー^* )♪
コメントありがとうございました。
是非トラックバックやってみてくださいね。
ランキングや検索エンジンでもずいぶん
違ってきますよ。

応援していきますね。
ポチッと!凸
【2006/06/22 17:12】URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/06/21 14:07】URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
コメントいつもエラーになります。
今度から応援クリックだけにしますね♪
【2006/06/18 21:10】URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/13-63eaf90b
| ホーム |
