スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふわぁふわぁチーズケーキと極上(ごくじょう)ビッグプリン&シュークリームの欲ばりセット【送料込み】
ふわぁふわぁチーズケーキと極上(ごくじょう)ビッグプリン&シュークリームの欲ばりセット【送料込み】ふわぁふわぁチーズケーキと極上(ごくじょう)ビッグプリン&シュークリームの欲ばりセット【送料込み】
¥2,990円(税込)送料込 カード利用可
オススメ度:★★★★



商品明細【チーズケーキ1個(直径18cm)】【ビックプリン1個(直径13cm)】【シュークリーム3個】【チーズケーキ1個(直径18cm)】しっとりふわぁふわぁ口の中に入れるとチーズとさわやかなレモンの香りがふわっと広がるスフレタイプのチーズケーキです。お子様からご年配の方まで、幅広いお客様に親しまれています。初めて食べてもどこか懐かしくて温かみのある味わい。当店自慢のチーズケーキを是非 ご賞味ください。プラス【ビックプリン1個(直径13cm)】ワンダおばさんの『極上(ごくじょう)プリン』をビッグにしました。新鮮な牛乳・卵を使い、北海道産の生クリームをたっぷり使いました。お店では普通の大きさのプリンですが、今回は特別に大きく作りました。直径約13センチの器に入ったプリンはボリュウム満点!甘さを抑えて、程よいなめらかさがくせになります。ちょっとしたお祝いなどに喜ばれております。容器は食器に再利用可能です。(写真の容器は一例でございます。)さらに、プラス・・・【シュークリーム3個】一般的な定番のやわらかシュークリームです。口溶けの良いやわらかいシュー皮に仕上げました。当店の人気商品です。私どもの特徴であるカスタードクリームはここでも人気です。贅沢なほど、いっぱい入ったカスタード!がぶ!と・・ほうばると~口の中に、バニラビーンズの香りが広がります!ここでも、贅沢なほどに、バニラビーンズが入っています。上品な甘さの秘密はフランスから取り寄せた、とうもろこしの粉が隠し味です。どう~ぞ!ご賞味くださいませ・・!【お客様の声】★シュークリームは、初めて食べましたけど凄く美味しかったです。チーズケーキは、 前にも購入して凄く美味しかったので購入したのです。★チーズケーキにはとてもシビアな彼から「また頼んでおいて」とめったにないおねだりがありました。シュークリームもとてもおいしく二人で頂きました。絶対リピート 買いして損はないと思います。アン、ドゥ、トヮ!  クリック!沖縄・北海道の方は別途600円かかります。申し訳ございません。ラッピング・お届け日指定の方はコメント欄にご記入を
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天

スポンサーサイト
シュークリームトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<実店舗での一番人気商品「クッキーシュークリーム・バニラ8個チョコ7個」15個入セット【お土産マップ福島】:【海の日0713】 | ホーム | 北海道産の風味豊かな四つ葉バターをと厳選卵で作ったシューの皮♪新鮮でコクがあり後味スッキリな大庭牛乳をふんだんに使ったクリーム♪ついつい何個でも食べれるシュークリームです♪一口たべるとなんともいえないクリーミーさが広がる♪コクがあるのに甘さが後を引かない大人気のシュークリーム♪10ヶセット★>>
数学能力検定試験
数学能力検定試験(TOMAC)とは、試験受験時点での数学の能力を測定し、その後の学習に活かすための検定試験 http://temperature.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:29】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/1320-42d92716
| ホーム |
