スポンサー広告】 | top↑
ホテルや結婚式でしかお目にかかれない逸品!調理は簡単、オーブンで焼くだけ♪伊勢海老のパイ包み【約125g×1尾】※急速冷凍品0920kaiin
ホテルや結婚式でしかお目にかかれない逸品!調理は簡単、オーブンで焼くだけ♪伊勢海老のパイ包み【約125g×1尾】※急速冷凍品0920kaiinホテルや結婚式でしかお目にかかれない逸品!調理は簡単、オーブンで焼くだけ♪伊勢海老のパイ包み【約125g×1尾】※急速冷凍品0920kaiin
¥1,280円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★



外はサクッと、中はプリップリ♪約125gサイズの伊勢エビにサクサクッとしたパイにクリーミーなホワイトソース、プリプリした伊勢海老が絶妙に絡み合う!どのご家庭でも簡単にホテルや結婚式のような贅沢な食卓が味わえます。忙しい主婦の方に、ちょっとした人数が集まるパーティーに。オーブンで焼くだけの簡単料理です♪調理方法は簡単、なんとオーブンで焼くだけ♪【検索用キーワード】伊勢えび、いせえび、イセエビ、テルミドール、パイ、味噌汁伊勢海老のパイ包み約125gサイズ×1尾カリブ海約1人冷凍保管で約1ヶ月程度注意:再冷凍はご遠慮下さい。ヤマト宅急便(冷凍便)でお届けしますご注文後約1週間程度でお届けします。■現金振込等の場合は入金確認後約5日となります。■メールにてご連絡申し上げます。 伊勢海老のパイ包み (約125gサイズ×1尾)   ワールドシーがホテルや結婚式などに納品している伊勢えびのパイ包みを、とうとう楽天でも販売することが決定!サクサクッとしたパイと、クリーミーな特製ホワイトソース・・・そして中身はプリプリッとした伊勢海老が絶妙に絡み合う♪ちょっと豪華な食卓、ちょっとしたパーティー・・・お子様のお誕生日に是非!  セレブ御用達の南の海、カリブ海で育った天然の伊勢海老(約125g)を使用しています。その伊勢エビに特製のホワイトソースをかけ、パイで包んでいます。~イセエビ豆知識~伊勢海老には、低カロリーで高たんぱく、動物性食物繊維も豊富♪エビ独特のプリップリの食感は飛び跳ねる筋肉、そして甘みは2種類のアミノ酸なんです!調理方法はオーブンで焼くだけ!!伊勢海老にホワイトソースをかけ、パイ生地を乗せて・・・という面倒な手間が一切ありません!しかも急速冷凍によって凍らせてあるので、忙しい朝ごはんに、真夜中の調理の面倒な時でも、いつだってオーブンで焼くだけで簡単にできてしまうんです。料理の面倒なとき、時間のないときにはうってつけ♪※冷蔵庫であらかじめ解凍してから焼くと美味しいですよ♪ ▼ご購入いただいた皆様の声です!▼
さらに詳しい情報はコチラ≫



パイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<青森りんごを贅沢に丸ごと入れて焼いちゃいました♪ほんとうに【気になるりんご2個入り】丸ごとパイ包み「気になるりんご」【2個入です♪】 | ホーム | 癒しのチーズケーキタルト【ご自宅用】>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/1424-823ae541
| ホーム |
