スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ホテルスイーツ(プリン)セット(白胡麻のブランマンジェ・黒糖プリン・マンゴープリン・水ようかん)
ホテルスイーツ(プリン)セット(白胡麻のブランマンジェ・黒糖プリン・マンゴープリン・水ようかん)ホテルスイーツ(プリン)セット(白胡麻のブランマンジェ・黒糖プリン・マンゴープリン・水ようかん)
¥2,000円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★



ホテルスイーツ(プリン)セット4個セット【 商品内容 】白胡麻のブランマンジェ 1個黒糖プリン 1個マンゴープリン 1個水ようかん 1個【 原材料 】・白胡麻のブランマンジェ白胡麻、牛乳、砂糖、生クリームゼラチン・ 黒糖プリン沖縄産黒糖、牛乳、生クリームゼラチン、ラム酒・マンゴープリンアルフォンソンマンゴー、生クリームゼラチン、砂糖、牛乳・水ようかん十勝産小豆こしあん、沖縄産黒砂糖伊那寒天、ラム酒ラッピング紙のカラーは3種類ご用意しております。ご希望のカラーがございましたら、備考欄にカラーをご記入ください。【 容量 】1個 120ml【 全重量 】56g(4個セット・ケース込)【 賞味期限 】製造月日より冷蔵保存にて14日【 保存方法 】要冷蔵1℃~5℃【 お届け日 】当店は受注製造を基本としておりますので、お届けまで5~7日間お待ちいただきます。なお、お届け日指定の場合は、5日間の余裕をおもちくださいませ。【 配送方法 】佐川急便/ 郵便小包/ ヤマト運輸 【 送料 】地域・送料の詳細はこちらをご覧下さい。 パッケージ一新。熱殺菌処理を行い、真空状態を保つことにより、より衛生的・安全にお客様にお届けすることが可能となりました。また、さらなる素材の厳選を行うことで、よりいっそう風味まろやかなデザートに仕上げました。 人気のプリン4種をセットにしました。ホテルメイドのプリンの食べ比べはいかがですか。 ■白胡麻のブランマンジェ香ばしい胡麻の香りが口の中にパッと広がる藤井シェフ手作りの「白胡麻のブランマンジェ」上品な味わいと上質な大人の時間をお届けいたします。■お客様の声白ゴマのブランマンジェをいただきました。友達と堪能させていただきました。なめらかで濃厚な胡麻の味がとてもおいしかったです。■黒糖プリン一度食べるともう一度食べたくなる!リピーターの方が非常に多く、池袋サンシャイン・ナムコナンジャタウンで開催中のプリン博でも売れ切れご免の大人気商品!※ラム酒入りですので多少アルコールが含まれております。■お客様の声開けてみて初めは「あれれ?ゴマプリンかな?」と思ったのですが食べてみたら・・・・・美味しい黒糖プリンでした♪程よいプルプル感で口当たりがよくって濃厚なのにしつこくなくて・・・・・・主人と「これ、すごいねぇ~!おいしいよね。」って感激しながらいただきました。初めて食べる味でした。プリン好きの我が夫婦、大満足の1品、本当にありがとうございました。■水ようかん普通の水羊羹とは違う和洋テイストの水羊羹です。独特の食感と上品な甘さを味わって下さい。※ラム酒入りですので多少アルコールが含まれております。■お客様の声久しぶりに水ようかんを食べましたけどこんなにおいしい水ようかんを食べたことはありません。(↑文章能力はちょっとまずいけどお許しください。)■マンゴーの王様のプリン当ホテル総料理長藤井シュフの自画自賛の旨さ。濃厚な味わいの中に程良い酸味は正に絶品。マンゴ特有の甘みがたまりません。濃厚なゆえに一つで十分満足頂ける旨さです。贅沢にもマンゴの王様「アルフォンソマンゴー」をふんだんに使った大人の味わい。それが、「マンゴープリン」です。■お客様の声マンゴープリン、届きました。さっそく食べてみましたが、濃厚で甘すぎないとてもおいしいマンゴープリンでした。マンゴープリンが大好きでいろいろなところで食べていますが、ダントツでおいしいです。どうもありがとうございました。サバエ・シティーホテル総料理長藤井正和ホテルのデザートは、素材が命です。こだわりの素材を厳選し、上品な甘みと大人の味をシンプルにつくりだしています。
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
プリントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピクニックスイーツ黄金のプリン10個入り 1012全部10 | ホーム | モバイルから買うと1個おまけ♪2007春瓶詰めプリン「お試しセット」~個性派プリン集合篇しょうがミルクプリンスイーツGWセール0501>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/1518-662ee747
| ホーム |
