スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一流ホテル仕様 濃厚みるくのアイスクリーム
一流ホテル仕様 濃厚みるくのアイスクリーム
¥2,980円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★



送料は全国一律500円!とろけるアイスホテル&デパ地下仕様2リットル昨夏、最初の購入から15日で28.4%のお客様が再注文!!!!!このアイスクリーム・・・美味しいぃ♪パティシエさんもにっこりどんな味なんだろう???濃厚なミルクの味が冷たくとろけるぅ・・・・!このアイス、バニラ風味ではないんです。そのまんまミルクの味。練乳味のアイスクリーム。新鮮な牛乳をたっぷり贅沢に使ったアイスクリームです。甘いのにしつこくない!そうなんです。こんなにクリーミーなのに後味すっきり。アイスを食べた後にお水を飲みたくなる・・・そんなかんじが無いんですねぇ。だからついつい、どんどん・・・手がのびる・・・!ホテルの味をおうちで食べましょ!このアイス、元々はホテルのディナーなどで出されていたものなんです。ホテル、一流レストラン、デパートのギフトコーナーなど、舌の肥えたシェフやバイヤーの厳しい審査にパスした逸品です。モニターMさん(62才女性)甘くて美味しいのに後がさっぱりしてますね。ついつい食べ過ぎてしまいます。モニターTさん(45才男性普段は甘い物をお召し上がりにならないそうです)北海道の牧場を連想しました。ミルク味だからかな?旨い!モニターYさん(16才男性)練乳クリーム味!旨かったです。甘過ぎない。東京都 reikomama様まず、大きさに子供が大喜び食べてみて、主人が満足。値段に私が満足!家族みんなが大満足のアイスクリームでした。東京都 M様お友達にプレゼントしたいので再注文です。S様本日ミルクアイスクリーム無事に届きました。早速食べてみましたが、お・い・し・い!!!!! 本当にありがとうございました。この分では、あっという間になくなりそうです。大阪 N様濃厚な味ですがさっぱりしていました。満足。満足。こんなかんじにお皿に盛り付けたら豪華♪なのに、なんでこの価格・・・・!?しかも2リットル入?業務用のシンプルなパッケージでそのままお届け。業務用価格で御紹介致します。どーんと2000ミリリットル→22×15.5×高さ9cm更に・・・2リットルだけではありません。おまけアイスを2コプレゼント。健康に良いと評判の黒胡麻をたっぷり使った黒胡麻アイスとさっぱりとした甘酸っぱさが魅力のパッションフルーツシャーベット。ミニサイズを各1個ずつおまけでサービス!■申し訳ございませんが商品の性質上沖縄・離島にはお届けできません。ご了承下さいませ。■他の商品との同梱はできません。■バニラ風味のアイスクリームではありません。業務用アイスクリーム
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
アイスクリームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中洞牧場の小さいアイスクリームミルク106ml | ホーム | 更に濃厚超美味に!ベイクドアルルのスーパーソフトクリーム「フローズンソフトアイス」3種類9個入>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/1689-7d2a5b62
| ホーム |
