スポンサー広告】 | top↑
IFC ここがお気に入り
どこがいいって


やっぱりアップとダウンの繫がりが強いとこ


 たとえ活動できなくてもグループでのダウン構築でどんどん増えます♪
 たとえHP作成できなくても独自のカリキュラムで楽々こなせます♪

初期費用が0というのも嬉しい
本登録は5人のダウンを獲得してから
毎月の購入が必要ですがそれも9人のダウンを獲得してから


収入の見込みができてからの購入だから安心なんです。
収入がないのに購入しても損するばかりですものね。


困ったときはアップに頼れ!
そう IFCは助け合って成功できる!
参加者みんなで永続収入!
トップから順番に報酬があります!

参加して一番嬉しかったのがグループでの共同作業でした。
フォロー体制も万全でした。


自分でダウンを獲得しなければ収入にならないというビジネスがほとんどですがIFCは退会さえしなければ確実の収入になる数少ないビジネスです。
基本は自分以下のダウンさん9人の購入で報酬が発生します。
毎月の購入に抵抗を感じる?

でも


2~3ヶ月後に購入費以上を確実に回収できるとしたら


毎月報酬が上がっていくとしたら


これこそ永続収入ではないでしょうか。。。


こんな地味なビジネスこそ安心で堅実なのかな
と思う今日このごろです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はじまして♪ | ホーム | 3~4ヶ月後の確実収入を体験してみては。。。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/17-5042b7e9
| ホーム |
