スポンサー広告】 | top↑
プレミアムアイスクリーム《ミレピーニ》8個セット「那須・千本松牧場」から「産地直送」でお届けします!【お中元などのギフトや、母の日や御祝などの贈りものにもどうぞ!】
プレミアムアイスクリーム《ミレピーニ》8個セット「那須・千本松牧場」から「産地直送」でお届けします!【お中元などのギフトや、母の日や御祝などの贈りものにもどうぞ!】プレミアムアイスクリーム《ミレピーニ》8個セット「那須・千本松牧場」から「産地直送」でお届けします!【お中元などのギフトや、母の日や御祝などの贈りものにもどうぞ!】
¥3,675円(税込)送料込 カード利用可
オススメ度:★★★★★



 プレミアムアイスクリーム《ミレピーニ》 内容量:110ml・那須 千本松牧場の新鮮な生乳と 脱脂濃縮乳・生クリームで独特のコクと 香りを際立たせました。・豊かな風味をそのまま活かし甘さ控えめ、 さっぱりとした味わい、自然な口どけで 素材の持ち味を邪魔する合成保存料等は 無添加です。 バニラ      2個濃厚な牛乳と上質天然バニラのハーモニー。 チョコレート   2個上質カカオのビターな香りがきいた大人の味。 ストロベリー   2個香り高い苺と新鮮な牛乳のフレッシュな出会い。 宇治抹茶     2個高級宇治抹茶が牛乳に深みを与えた逸品。 合  計      8個
さらに詳しい情報はコチラ≫



アイスクリームトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プレミアムアイスクリーム《ミレピーニ》「バニラ」8個セット「那須・千本松牧場」から「産地直送」でお届けします!【お中元などのギフトや、母の日や御祝などの贈りものにもどうぞ!】 | ホーム | アーモンドキャラメルアイスクリーム>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/1741-137eaa62
| ホーム |
