スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎日嬉しい和風のお惣菜!よりどり6パック選び放題!和風のお惣菜バイキング♪
毎日嬉しい和風のお惣菜!よりどり6パック選び放題!和風のお惣菜バイキング♪毎日嬉しい和風のお惣菜!よりどり6パック選び放題!和風のお惣菜バイキング♪
¥1,449円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★



でも… そんな時 お湯ポチャ簡単♪ ↓↓毎日☆健康和風そうざい↓↓ かぼちゃの煮物(2パック) ホクホクの甘いかぼちゃをコトコトふっくら炊きあげたかぼちゃの煮物。アツアツご飯にも嬉しい一品です。普段のお食事にもかぼちゃは是非取り入れたい食材でもありますね。これなら温めるだけで一人分の手づくり「かぼちゃの煮物」が完成します。 切干大根の煮物(2パック) 滑らかな食感の上質な切干大根を、天然だし香る自家製のお出しで丁寧に炊き上げました。スーパーなどのお惣菜コーナーの切干大根ってお味の濃いものが多いのですが、この切干大根は薄味。でも深いお出しの風味にちゃんと満足な一品です。 ふわふわ卯の花(2パック) 質のおからに人参・椎茸・ ねぎなど沢山のお野菜をあわせて、 ふっくらと仕上げた卯の花。 かつおと昆布の天然だしの 豊かな旨みがおからとお野菜の 味わいをやさしく包み込みます。 ベチャっとした口当たりの卯の花 が一般的なようですが、この卯の 花は、時間をかけて空気を入れる ように丹念に炒っていますので、 ふわふわの食感が 特徴です。 茄子の和風あんかけ(2パック) 茄子は油との相性が良いことで有名ですが、今回は、さっと油通しをした茄子を、さらりと食べて頂けるよう、天然だし香るあんかけにしました。和風あんには、オクラなどお野菜を合わせて、一品あるだけでお食事のバランスがよくなるように気を使いました。普段の夕食にも、こんな和風のお料理が一品あるだけで、手作り感がぐっとまして豊かな食卓に感じられますよね。 高野豆腐の煮物(2パック) 高野豆腐って、忙しいとなかなか使えない食材。でも高たんぱく・低カロリーの高野豆腐は、是非お食事に取り入れて頂きたいと思っています。そして、こうやって天然だしで甘すぎないお味付けで炊き上げると子供達も喜んで食べてくれるんですよ。 ひじきの煮物(2パック) 良質の芽ひじきに人参・うす揚げ など5品目の素材を炊き合わせ ました。天然だしの風味が素材の良さをいっそう引き立てます。 ひじきはそもそも食物繊維を たっぷり含み、しかもノーカロリー。たっぷり摂って体の中から きれいになりたいですよね。 また、カルシウムは牛乳のなんと 14倍も含まれていると聞くと 驚きです。 小さい子供にも ストレスの多い大人にも必ず食べたい 一品です。
さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
惣菜トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<味噌6種類+おかず味噌2種類お試しセットDXパワーアップバージョン!スタッフオススメセット | ホーム | 全国宅配・お惣菜屋さんe-mon屋のヘルシー和惣菜。保存料・着色料無添加!簡単解凍♪29.小松菜の鉄骨ちりめん和え(150g) 【1012全部10】>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/2042-510c52ba
| ホーム |
