スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女王梨~そのジューシーな食感ととろけるような果肉に感激♪
女王梨~そのジューシーな食感ととろけるような果肉に感激♪女王梨~そのジューシーな食感ととろけるような果肉に感激♪
¥2,800円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★



今年初登場!【女王梨】 ジューシーな食感ととろけるような果肉をたっぷり味わって下さいね! 【商品内容】 ・女王梨 3キロ1箱(5~9個入り) 生育の状況によってこれより大玉になることがあります。また、重さは目安になります。多少前後する場合があります。 【賞味期限】 到着後、常温で保存いただくと5日程度です。詳しくは同封の説明書に記載があります。 到着後はお早めにお召し上がりください。 【お届け日】 完熟したものだけをお届けするため、お届け日の指定を受けておりません。10月下旬(10/20~11/5)からの予定です。天候によって遅れる場合もございます。発送予定はまたご連絡いたします。 【配送方法】 ヤマト宅急便 【送料】 全国一律630円(税込) *お届け先が同じなら、いくつご注文頂いても全国一律630円(税込)です。 【ご注意】2つのご注文を1つに(同梱)することは出来ません。ご注文ごとに送料がかかります。ご了承くださいませ。 【天候などによる取り消し事項】 梨は天候(台風や大雨)などにより、ご満足頂けるものがお届けできないと判断した場合は、お客様にご連絡の上、注文の取消をする場合がございます。何分自然相手のものなので、ご理解の上ご了承下さるようお願い致します。 ◆お支払方法 送料 詳しくは → こちら 「女王梨って    どんな梨?」うめこう桃梨園の梅村公治です。この【女王梨】は私が名前をつけました。ジューシーで、高貴な味。それが女王梨の女王たる由縁です。さっそくご紹介をします。シャリッとした感触と、      とろけるような果肉この梨は「女王梨(じょうおうなし)」。今年は10月10日頃からの収穫を予定しています。。一般的に糖度が12度を超える梨はおいしいとされています。「女王梨」の糖度は15度を超えます。口に入れるとその甘さがジワ~~っと広がります。もちろん甘いだけではダメ。適度の酸味とともに、梨の甘い汁があふれだします。「女王梨」は非常に果汁が多く、包丁を入れるだけで切り口からしたたり落ちるほどです。さらに、食感はシャリッとでもすごく繊細なんです。「女王梨」の果肉の質は非常に繊細で、舌先でなめらかな感触を十分感じることができます。さらに包丁で切る感触でさえ、普通の梨と違うと体感できます。一口かじればシャリッとした感触と、とろけるような果肉がお口の中で広がります。その食感は、どんな梨も持ち合わせない独特な感触です。ぜひ一度、新感覚の食感を試してください。実は女王梨と出会ったのはもう8年前、まだ品種の登録もされてない通称「愛知梨2号」という梨でした。1999年の秋、愛知県の農業試験場から1本の電話がかかってきたんです。「実は愛知梨2号 ができたんだけど、一度試食に来ませんか。」その梨は愛知県の農業試験場で育成された、まだ品種の登録もされてない通称「愛知梨2号」という梨でした。試験場の一室で開かれた試食会、机の上には「愛知梨2号」がありました。「なんだ、コレ!」一目見たときそう思ったんです。だって、洋ナシやリンゴみたいに縦長なんです。普通の梨より縦に長く、形が変だったんです。「まあ、食べてみてください」とさっそくすすめられ、食べてみました。梨を作り始めて18年目の私が、この「愛知梨2号」を食べて驚きました! なぜなら、今まで食べたことがない食感だったからです。果汁が多くて甘い、シャリッとしているのに軟らかい。少しショックにも似た感覚でした。その水分の多さ、甘み、上品な歯ざわりと一度食べたらその違いを感じずにはいられないような梨だったんです。「この梨はいいじゃないですか!」さっそく、うめこう桃梨園でも作るように準備を始めたんです。「みなさんにきっと喜んでいただける。」そう確信したんです。これが「女王梨」との出会いでした。そしてうめこう桃梨園でも「愛知梨2号」がたくさん収穫できるようになった昨年、楽天市場に初登場しました!うめこう桃梨園ではこの梨を(じょうおうなし)と名づけました。梨の女王にふさわしい上品な歯ざわりと甘み、果汁がボタボタおちるほど多い。そんなことを考えて私が名前をつけました。そしていきなりの大人気!そして、たくさんの皆さんからご感想を頂きました。> 甘くて水分が多く、柔らかいし酸味もあり、> 子供から大人まで好かれる梨だと思います。(愛知県豊田市Yさん)> 今までに食べたことがないほどおいしい味でした。娘に2個ほど> 持たせました。このような梨は私たち消費者にとっては嬉しい限りです。(Aさん)> 包丁を入れたとたん水分がジュワッとでて、一口食べたらサクッとして> とても美味しかったです。(匿名さん)> 家族で大変美味しく頂きました。今後、期待しております。(Sさん)> 皮が薄くて水分、糖分が多く食べやすい。(愛知県安城市Mさん)> 甘味、水分は申し分ないです。柔らかいので大変美味しく頂きました。(長崎市Eさん)> 家族の感想は水分がたっぷりで、甘く、美味しかった。(愛知県豊田市Iさん)みなさんにとっては名前も聞いた事ない知らない梨だと思います。それはうめこう桃梨園オリジナルの梨なんです。ですから、全国どこにも売っていません!ぜひ一度、この女王梨を食べて頂きたい!プロの梨農家が女王の名を与えた食感や味を試してみてほしい!そう本気で願っております。「プロの梨農家の私が自信を持ってお薦めします。」「この女王梨を 一度試して下さい」緊急報告今年もやります! 私が美味しさを保証します。 マズかったらあなたに返金します!                                    *返金制度の詳細はコチラ追伸昨年はご用意していた女王梨が大人気で、たくさんのご注文を頂いたため、2400キロ 800箱が完売になってしまいました。第1弾!50箱 ⇒ 完売しました!第2弾!第3弾!第4弾!も完売!第5弾!50箱ご用意しました!突然お申込をストップする場合があります。他の方よりお先にお申込下さい!
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天

スポンサーサイト
フルーツトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤梨の王者!こだわりの南水梨3kg | ホーム | 桃太郎ぶどう(瀬戸ジャイアンツ 1房)予約販売>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/2136-090d70f4
| ホーム |
