スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めての入金♪
長かったな~


Infinite Frontier Club

初めての入金です♪


いつだったかな・・・17日か18日に本部の会社から
コミッション明細書が届きました。


いくら明細書が届いてもまだ不安だった。。。


そして・・・ついに!
7月20日


通帳に振り込まれていました~~~\(◎o◎)/!

3549円

えっ 少ないですか・・・?


でも これからが凄いことになるかもしれません。。。


ダウンさんがどんどん増えてるし
IFCの収入+●●の収入ですから
●●だけでも収入は期待できます♪


弱者救済ビジネスと謳っていますねぇ


IFCのダウンラインをそのまま利用できるから
IFCの会員はみんなが収入が確定しているということ


1年後私の収入はどうなっているのかしら~


IFCってどんなところ?
弱者救済ビジネス●●って?


気になった方は無料資料請求でお確かめください。
↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓
club-2.gif



そういえば誰かが言っていたっけ


夢は叶えるためにある
でも持続するのは難しい



持続するための努力は必要なのかも。。。


今日もajisai57に頑張る力をお願いします。(*^。^*)

f_01.gif


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<7月一杯まで! 期間限定 ゴールド会員大募集! | ホーム | 久しぶり!ダウンさん増えてました♪>>
こんばんは、サンチョです。

弱者救済・・・いいですね。救ってほしいです!ヽ(^o^)丿

初入金おめでとうございます!少なくてもキッチリ入金って
すばらしいですね。きっとおおきな収入の木になることでしょう。

応援クリック、ポチです。
【2006/07/25 01:40】URL | 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ #-[ 編集]
こばにゃー|・ω・)ゝ”
弱者救済っていい言葉ですね~!
お金は悪い人が多く儲けてるものだと信じ込んでたときって
貧乏は悪化するだけでした。。。(笑)
私も応援してま~す!

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
【2006/07/23 18:48】URL | 専務の給料ブチ抜いた♪(たら) #-[ 編集]
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

>初めての入金です♪

やったぁ~~~♪
ですね。おめでとうございます♪
これから加速しますよ(笑

ところで、ピックアップサイトとして1週間、
ご紹介させて頂きますね。
宜しくです♪
又来ます。応援ポチッと。
【2006/07/23 14:35】URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
いつか逆転!
ダウンの+楓+です。
最初は3549円でもいつか逆転するのが
このビジネスなんですよね!
労働より収入の方が遥かに上回る日が
必ず来ます。そのうえ「某弱者救済ビジネス」が上乗せ。
その日までコツコツと・・・。
【2006/07/22 15:59】URL | +楓+ #eFGpu26.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/34-7de91d05
| ホーム |
