スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの更新です
暫く活動できませんでした (T_T)

久しぶりに♪
IFCダウンさんどれだけ増えたか報告~

5月オープンしたInfinite Frontier club
私が参加したのは3月先行登録でした。
活動して3ヶ月半

総勢 57名

今月報酬も確定していることだし
20日の入金を待つのみ!!

グループでのダウン構築に大いに助けられました。。。
ダウンができないとお悩みの方こそぜひチェック

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
club-2.gif

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<愉快な仲間からの贈り物♪ | ホーム | Infinite Frontier Club>>
こんにちは、サンチョです。

バトンうけとりました。ありがとうです(^^♪

でも新参者の私、ちょっとどの5人にわたそうか考え中です。

何とか近日中には出せるでしょう~♪♪

では、またきます。

応援ポチポチ。



【2006/06/15 11:11】URL | サンチョ #-[ 編集]
こんにちは。(^ー^* )♪
こんにちは。姫子です。
ランキングの参加申込みありがとう
ございます。

相互リンク集(ビジネス)のほうにリンクを
貼っていただいてるみたいですが(アフィリエイト)の方に貼らせていただいたのでお手数
ですがお手すきの時にでもURLを変更していただけると助かります。

せっかく貼っていただいたのに申し訳ないです。

では、どうぞ(=´ー`)ノヨロシクです♪
応援ポチッと!凸

相互リンク集(アフィリエイト)
http://mimi00.blog16.fc2.com/category11-14.html
【2006/06/13 15:11】URL | 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/4-21c46ac3
| ホーム |
