スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
私の収入NO.1
ようやく今月に入って収入が


散々広告費をかけて宣伝しても
収入になったこともなく
赤字街道まっしぐらってかんじでした。


mixiに参加してからぽつぽつと収入になるように


そう お金をかけずにです


とりあえずmixiに参加してみる?
  
xp235.gif


参加するだけでも楽しいけどやっぱり稼ぎたい?
   
xp234.gif


私の収入NO.1は・・・
『ゼロ円からの錬金術』

お勤めしている方なら誰でも申請すると
行政から貰えるお金です。


私ははっきり言ってこんな方法があることを知りませんでした。
行政からは教えてくれないんですよ。
ちゃんと告知してくれればいいのにって思いました。


だからこそみんなに知ってほしい


『ゼロ円からの錬金術』

ajisai57のオススメ
 『アクセスアップツールで集客』
 『高次元成功スパイラル』
 『今月100万しか稼げない方法~一人の女性を助けるために~』
 『バカ売れ・ドット・COM!』
 『Infinite Frontir Club』
 『インターネットの錬金術が高収入を生み出す!!』
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新しい商材です | ホーム | やっと更新>>
ajisai57さん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

コメント、嬉しかったですよ~♪
あまり、気を張らず、気楽にアフィリを続けたらいかがですか?
忘れた頃に・・・でもあるんですから、の~びりと・・・

私は、ここまでなんとかこれたのは、コメント仲間のおかげです。
そして、無名塾の仲間です。
お陰で少しずつですが、収入も上がってきました。
この道をしっかり作りたいと、今頑張ってます♪
ajisai57さん!続けていれば、何とか出来ますよ。
応援しますので・・・ね!

元気で、丈夫な赤ちゃんをね♪
お体をご自愛下さい。

又来ますね。応援ポチッと。
【2006/11/14 22:15】URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
ajisai57さん
こんにちは、ponです。

ご無沙汰です。お元気ですか?
少し落ち着いたら、mixi招待してもらおうかな~~~♪

又来ますね。応援ポチッと。
【2006/11/14 15:12】URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
今、ばたばたしていて応援にまわれないでいま~す!
もう少ししたら落ち着くので、そしたらmixi招待してもらっちゃお~かなぁ(*ノ∀`*)テレ♪
なんか楽しそうなんだも~ん♪

応援ぽち♪
【2006/10/29 22:41】URL | rui #vBGA/3fo[ 編集]
ajisai57さん
こんばんは、ponです。

ご無沙汰でした。
お父さん、大変でしたね。ajisai57も・・・
mixi、よさげですが、何か方法が・・・

又来ますね。応援ポチッと。
【2006/10/28 22:05】URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/55-da4dc720
| ホーム |
