スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
愉快な仲間からの贈り物♪
昨日おもしろい贈り物がありました。
はじめは「何~これ~ わかんない~(汗汗)
こんな感じでしたが行ってみま~す。

この送り主は”稼ぐ秘密はひねり技!!”のNAOさんです♪
NAOさん ほんっとにあせったぞ!
でもこれからもよろしくです。

仲間から仲間への幸せのバトンです。

1. 回す人5人を最初に書いておく

★+楓+さん(待っててね(o^v^o)キレイに借金返済するからね!)

★REIKOさん(アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪)

★ゆりさん(管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記)

★サンチョさん(格差社会に勝つ!【自宅ベースの稼げる副業】で人生を激変させる法則!)

★すーんさん(D・C・S・Sなら♪)



2. お名前は?

ajisai57です。



3. おいくつですか?

4★才 自分の年を忘れたいくらい・・・
 


4. ご職業は?

自宅で美容室を経営 (かっこいい!自分で言うなって)



5. ご趣味は?

友達とおしゃべり。実は無趣味


 
6. 好きな異性のタイプは?

自分が職人なので職人気質の人かな~


 
7. 特技は?

何処でもすぐ寝られる(笑)


 
8. 資格、何か持ってますか?

普通自動者免許

美容師資格(一応、国家資格なんだよ~)


 
9. 悩みが何かありますか?

早くローンを減らしたい。。。
できれば宝くじで一攫千金を!!(ありえね~)


 
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・すぐに出てこない・・・
必需品は疲れたときの凍らせたチョコレート♪
嫌いなもの これはすぐ出るぞ
椎茸 特に干し椎茸(あの匂いで吐き気が~。。。)


 
11. 貴方が愛する人へ一言

旦那様へ
これからもずっと私を支えてね♪


12. 回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。


【超厳選】注目のブロガー5人衆。


★+楓+さん
待っててね(o^v^o)キレイに借金返済するからね!
あるビジネスで私のダウンさんです。
助けてあげたり、助けられたりいい存在です♪

★REIKOさん
アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪
  
アフィリエイトは超初心者のわたし。
いつも参考にさせていただいています♪

★ゆりさん
管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記はじめて「お友達になって~」とお誘いを受けたとっても美人さんです。
なにやら不思議なものを販売してるらしい。。。
私が知らないだけ。。。

★サンチョさん
格差社会に勝つ!【自宅ベースの稼げる副業】で人生を激変させる法則!優しいお父さんみたいなサンチョさん。
何々・・・自宅でプチ企業家だそうです。
私も追いつけ、追い越せで後ろ行きますからね♪

★すーんさん
D・C・S・Sなら♪
実は私も参加していたDCSS。
収入にならなかったので途中で投げ出しちゃったけどすーんさんのHP見てると私にも可能性が・・・と思わせるから不思議。
ぜひ参考にしたいHPです♪
    


こんな感じで、紹介されちゃった皆さんは、記事ネタが
ないときにでも、バトンを渡しに行ってください。


まあ、お遊びみたいな感じだけど、サイトを運営していると
色々な人と仲良くなれるし、これも一つのコミュニケーションですよね♪

意外と相乗効果で期待度◎◎

必ずまわさなければいけないことはないようですので、ゲーム感覚で
やってみると楽しいかも。

こんなことができるのもこれのお陰かな

↓  ↓  ↓  ↓

『高次元・成功スパイラル』
スポンサーサイト
未分類トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
<<アクセスアップの秘密♪ | ホーム | 久しぶりの更新です>>
こんばんは
わたしもバトン回したばかりです
応援していきますねポチッ♪
【2006/06/14 20:45】URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんにちは、なおです"^_^"

今日はまだ更新してないようなんで

また来まーす♪

ぽち
【2006/06/14 15:54】URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 #-[ 編集]
こんにちは~♪
ajisai57さん、おじゃまします~♪
ランキング参加ありがとうございます!
遅くなりましたが、こちらも設置完了しました♪
今後ともよろしくお願い致します(*^o^*)
バトンも受け取りましたよ~・・まだやってないんですけど、もしかしたら同じものをもらっているかもしれません~
後日記事にUPさせていただきますね♪

応援ポチポチ♪
【2006/06/14 15:42】URL | 管理人は見た!カバノアナタケに #-[ 編集]
こんちは
バトンお持ち帰りいたしました♪

笑っていただければ何よりです

応援!!
【2006/06/14 15:40】URL | REIKO@笑って♪笑って♪ #-[ 編集]
おはようございます^^
ランキング参加ありがとうございます♪

早速、当ブログでもリンクいたしましたぁ~

今後とも宜しくお願いします☆
【2006/06/14 09:21】URL | りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! #-[ 編集]
ajisai57さん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&コメント、ランキング参加ありがとうございます!
わたしの方も、新着サイト様紹介の記事と、相互リンク集4にてリンク完了いたしました^^

お時間あるときにご確認ください!

http://blog.livedoor.jp/urara55go/archives/cat_50020831.html

それではこれからどうぞよろしくお願いいたします!

感謝の応援!ぽち!^^
【2006/06/14 02:45】URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんばんは、ponです。

応援巡りしてます。
バトン、楽しいですよね。
私もなおさんから・・・

応援ポチッと。
【2006/06/14 02:36】URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
なおです"^_^"

バトン回ってますね~♪

簡単で楽しいでしょ"^_^"

でもバトンって内容によるんですよねぇ・・・。

前は回すのに困ったんですよねぇ^_^;

ぽち
【2006/06/13 21:50】URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 #-[ 編集]
こんばんは
コメント&ランキング参加ありがとうございます^^
リンク・ランキング共に完了しましたのでお知らせします
お友達リンク集
http://kasegerublog.blog47.fc2.com/blog-category-15.html
私もランキング参加させてくださいね
新着サイト紹介は月曜日にしていますので
しばらくお待ちくださいね。
応援ポチッ♪
【2006/06/13 20:28】URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://ajisai57.blog33.fc2.com/tb.php/6-0dbef230
こんにちは SONです。相互リンクありがとうございます。本日の記事で紹介させていただきましたので、よかったら見に来てくださいね。今後ともヨロシクです。
サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万【2006/06/14 00:02】
| ホーム |
